2019年11月12日

エブリデイご褒美

最近ほぼ毎日ご褒美を買って帰ってしまってます。



そう、頑張った自分へのご褒美ってやつです。



最近上司にイライラすることが増えたからでしょうか。



イライラに耐えるだけでもう、もんのすご〜く頑張った気になるんですよ。



で、帰りにおやつ買って帰ったり、スタバとかタリーズに寄ってしまったり、ちょっとお高めのハンドクリームとか買っちゃったりする。



いかん、いかんぞ…



低収入限界OLが週3、4日の頻度でやっていいことではないんですよ!!!!!(白目)



ボーナスもうほぼ残ってないでしょ!!!!!(ダメ人間)



ということでお家でできるご褒美はないか?と考えた結果、お家でカフェ的なやつをやってみようじゃないかと思いまして。



凪のお暇に載ってたロイヤルミルクティーを作るとか、お菓子を無印のでかくてひとつだけしか入ってないちょっと良さげなチョコにしてみてチビチビ食べるとか、なんかこうちょっと出費は抑えられるけどプチ贅沢〜〜みたいな、そういうものに挑戦しています。



あとあれです、最近ハマってる檸檬堂。




ジャニーズのライブDVDとかカウコン見ながらのおいしいお酒、最高でしかないですね。



さっきちょっと「ていねいな生活してます」感出しましたけど自炊めちゃめちゃサボってますから…



限界ズボラ飯食べてますから…ズボラ極めたらファミレスでサラダとドリンクバーだけ頼んでますから…作るのをやめてしまう…



これも自担のためオタ活のためですから…



(今思ったけどていねいな暮らししてるオタクっているんですか?私のまわりにはいません)

(それはさておき)



自担からもらったパワーの使い道は自分次第なんだ……うう…と録画してたカウコン見ながら思いました。



ありがとう自担。忙しいスケジュールだけど体調だけはしっかりね!!!

あなたが生きてるだけでエブリデイご褒美なんですよ!!!



というわけで私はまた嫌な上司に耐えてきます。

ではでは!




Posted by eggegg at 00:06